今日は暖かかったです。

とある湖で釣りをしていましたが、ポカポカと

日射しが気持ち良くて二枚着ていた上着を脱いだ

くらいです。

一昨日も同じ湖で釣りをしたのですけど、

その日は寒くて今日の服装にボアスカートと

ネックウォーマーまでしていましたね。

魚の動きも良くなっていて、確実に春が近いと

感じました。


皆様は、スポーツ観戦は好きですか?

音楽鑑賞は?

カラオケはどうでしょう?


私はスポーツ観戦ってしないんですよね。

高校野球も箱根駅伝もオリンピックも興味無し。

音楽鑑賞も、あまりしないです。

カラオケは大好き。独りカラオケにも行きます。

ハンドメイドは、自分でもできそう、と

始めてみたり。


踊る阿呆に見る阿呆。

私は確実に踊る方です。


そこに、負けず嫌いな性格とか

時間とかお金とかをプラスして、

手の届く距離に資格講座をぶら下げておけば

資格マニアの出来上がりなのでした。