8月のけろっぴ&けろりーぬちゃんです

たまにはTwitterより先にブログにアップしてみようと思っててやってみました!

 

二人で夏祭りに行って花火見てるみたいなイメージです~

 

けろりーぬちゃんむずかしい…けろっぴと描いてる量が違いすぎてバランスがわからないです

最初のラフの段階ではけろりーぬちゃんに巾着持たせてたのに消滅しました!まああんまりアイテム増やしてもごちゃっと…するので…

やめてください!私の画力の問題とか言うのは!!

 

 

下のは壁紙に使えそうな画像です

個人利用でしたらご自由にどうぞ~
※再配布やSNSアイコンなどオンラインでの使用はしないでください

 

なんとなく浴衣の柄っぽくしたかったんですけど難しかったな~~~

Twitterにはいつアップしようかな

カレンダーだから月末(最終日)のが実はいいのでは?と思わなくもない