ぴっき&けろっぴ&ころっぴ お誕生日おめでとうございます!!

 

 

めちゃめちゃぎりぎりになっちゃって焦りました~

間に合ってよかった

 

今年も1年、けろっぴ達にとって良い年になりますようにグリーンハーツ

 

 

ちなみにTwitter(現X)にもアップしたのですが、

アップしてから色トレスがさすがに雑すぎないか?って思ったので少し修正してます

ついでに目にハイライト入れてみました

この辺好みかな~と思いますが、バラの塗りとかが情報量多めなのでハイライトとか入れた方がバランスいいような気もしてきました

https://x.com/toxilicacid/status/1810712385445048593 https://x.com/toxilicacid/status/1810712385445048593

 

せっかくなので(?)ツイートのリンク貼っておくのでよかったら見といてください~