・2024年 第39回サンリオキャラクター大賞

 サンちゅっ♡ 〜キミと交わす「だいすき」の気持ち〜

 

 

 

いや~今年もけろっぴが1位でしたね~!!!!!!!

え?公式サイト見たらけろっぴが7位だった?何言ってるですか???

 

 

「サンリオキャラクター大賞トキシル部門」では1位なので、

幻覚じゃ…ないし!!

まあ…ほら、いつものやつです

 

でもほら、今年はなんと本家7位で10位以内に入ることができて、本当にうれしかったです

 

 

 

まじでめでてえ~~~!!ラッキーセブン

これを機にサンリオが、今がけろっぴの売り時!って判断してグッズ増やしてくれることを祈ります

頼むよサンリオ~~~~~~

 

あ、補足情報なんですが、けろっぴに添える花はTwitter(現X)でアンケートで選んでもらいました

 

 

またアンケートで構ってもらって何描きたいんですけどなかなか時間がとれなさそうで困っちゃいますね