あけましておめでとうございます!

 

1月のカレンダーを自作()したのでアップします~

辰年けろっぴです!!

 

画像にも書いてあるのですが、2024年のけろけろけろっぴカレンダーはサンリオから出ませんでした!

そ、そんなぁ~~~~

 

私はけろっぴのカレンダーをけろっぴのイラスト集として買っていたので、

その、カレンダーである必要は無いのですが…とても悲しかったです

 

おそらくそもそもカレンダーが売れなくなっているのかなぁと思ってます

そうなるとめちゃめちゃ需要がある子の分しか出せないのかなって…

 

で、まあ仕方ないのでそれっぽいものを自分で作っちゃおって、しました

ほんとは日付の書かれてないマスにはイラスト入れたりしたかったんですけど
時間が足りねぇ~!!ってことで諦めました
上半分のイラストももっと凝りたかった……無理
 
まあ、公式には勝てないんで(?)
自己満ですが毎月こういったイラストをアップできるように頑張りたいと思います!
 
で、できるかな……
 
 
 
おまけ
去年のあけおめけろっぴ
 
2024/02/01追記 スマホの壁紙にできそうなサイズのものを作ってみました
個人利用でしたらご自由にどうぞ~
※再配布やSNSアイコンなどオンラインでの使用はしないでください