7月10日は、はすの上けろっぴ君のお誕生日でした!!

三つ子のきょうだいのぴっきちゃんところっぴ君もお誕生日でしたね。

大変めでたいですね。おめでとうございます。

 

Twitterでは当日お祝いしたのですが、ブログにアップするのを忘れていました。

去年はアップしたのにね!?

 

 

今年は三つ子でお祝いって感じにしました。

 

あとうっすらけろけろけろっぴ35周年もお祝いしております。

インスタのサンリオHK(香港)が去年35周年祝ってたので

去年が35周年かと思って去年お祝い絵描いちゃったんですよね

 

 

まあ何度お祝いしても良いですからね!!

ちなみにこの35周年お祝い絵、けろっぴが座っているのは蓮の花、

5の所の葉っぱは睡蓮の葉っぱです。

名字が「はすの上」なので蓮の花に座ってもらい、

葉っぱの方はよく公式絵でけろっぴが座ってる葉っぱが

切れ込みあるからおそらく睡蓮の葉っぱなので睡蓮にしました。

見栄え的にも使いやすいですしね!(本音)

 

と、いうわけでブログでは遅れてしまいましたが

けろっぴ君のお誕生日のお祝いでした。

来年も何か描けたらいいなと思います。