タイトルの通りです。

シャニライのイベント報酬ブロマイドと撮影(ガチャ)URのまとめです。

個人的に次誰が来るのか予想するのが楽しいぞ☆

 

※もしかしたら間違えてるかもしれませんがご容赦ください

 

特技(スキル) 凡例
① スコアノーツ追加
② カットインボーナス上昇
③ JUST PERFECTスコア上昇
④ BADをGREATにする
⑤ BAD,GREATをPERFECTにする
⑥ ライフ回復ノーツ追加

 

テーマは主観で名前付けてます(イベント名持って来てるやつもあるけど)

あとまとめられてないのですが、同じ記号が書いてある奴はシリーズです。

 

1年目 

同時に撮影2種やってたり、イベントの周回が唯一乱れている1年目。

当初のリリース予定実は7月だったりしない?(邪推)

 

2年目

 

3年目

 

4年目

 

5年目

 

6年目

 

7年目⇒2023/12/26時点

 

他に、TwitterではURの枚数まとめとか、

イベント報酬の組合せとか撮影URの組合せとかも載せてます

 

が、随時更新なのでとりあえず今はブログには載せない予定です

2022/02/20追記 ⇒ 組合せの表とかもブログに載せたよ

 

2023/04/16追記

この記事を最初に公開したのは、2021-09-29 00:17:26です。

今後は更新時に記事の投稿日時を更新していこうと思います。

 

 

2023/12/26追記

シャニライ、サービス終了してしまいましたね…

本当に大好きで楽しかったので、とても悲しいです

ここに書く事じゃ無いかもしれませんが、運営さんお疲れ様でした

沢山楽しませてもらえたし感謝しかありません

 

もう一つの方の記事も含めて、これでこの記事の更新は終わりです

気が向いたらどこかにシャニライの思い出を書くかも…って思ったんですけど

ブログに書くことは無いと思います

 

とりあえずはSwitch移植と書籍が出るのを楽しみに待っていようと思います

 

ブロマイド次のUR予想するのも楽しかったです!

本当にありがとうございました