ハロウィン絵のペン入れが終わりました。
ハロウィンペン入れ ハロウィン線画ちびのみ
余分な線を消す前な所為でごちゃごちゃ。
ちっちゃい子達はレイヤ分けずにペン入れしました。あとペンサイズ小さくして描いた。

レイヤはこんな感じ。ラフやアタリのレイヤは鬱陶しかったので消しました。
ペン入れレイヤ

ちなみにチキンなので絵が完成するまでに途中保存した画像編集ファイルがいっぱい出来ます。
線画終わった時点で別名保存したり。
レイヤ沢山消したり結合するときは大体名前変えて保存します。
おかげでゴミがいっぱい生まれます←


そして、要らない線を消してしまいました。
ハロウィン線画

パーツごとに線を分けておいても良いのですが(実際そうすることもある)
今回は面倒だったので、肌部分以外はレイヤ結合しました。
これ肌以外のレイヤが上にあります。名前ややこしいですね済みません
レイヤ結合後

肌のレイヤには目が描いてあるので、髪の被ってるところどうするか決めかねて保留に。


次から色塗りです。間に合うのかこれ…ハロウィン金曜日じゃん無理じゃないこれ…