お久しぶりです~!
ブログ(とサイト?)以外で全く自重してないトキシルです!
えとん2014/04/29
私の持てる中二力(厨二力?)を総動員してサイン作ってみた。

雑漫画更新したいとかほざいてましたが、まだできてません。
あと影と背景と台詞入れるのが残って……
まあ正直こんな事してる場合ではないので、まだまだ時間掛かると思いますごめんね☆


ですが、サイトでは塗り絵をまとめました 。なにしてるん私。
多分入れ忘れているのありますがw
並べてみるとなんか、つらいものがありますねーww
まあ気にしたら負けと言うことで。

ブログよりは持ち帰りやすいだろうから…いつかちゃんとリンク貼っとこう。


さて、1ヶ月も経つと何書くか迷いますね。
うたプリのエイプリルフールとか
狼と香辛料読み終わった話とか
PandoraHearts最新刊の話とか

あ、うたプリの設定資料集を結局買ってしまったとか
設定資料集みるだけでにやけてるとか自分に引きます。
いやでも楽しいんですよー
ちなみに一番どこ見てるかっていうと、春ちゃんのお洋服です。
購入前の目的 通りだよwww

うたプリのエイプリルフールは今回はじめてまともに見ました。
スタッフさんはっちゃけすぎw
でもさ、あれ、普通の頭身であの格好されたら私……(特にスターリッシュの方)
制服萌というか礼装萌というか…衣装大好きなので…平静でいられないよ…
みんなもっとパロディ描けばいい。←

あと、一ノ瀬画伯のペンギンさんがツイッターに登場してましたが、
ペンギンさんのグッズ化まだです?(Tシャツは置いといて)
クッションとかぬいぐるみ出された日には財布が勝手に口開けそうです。怖い。


狼と香辛料はだいぶ前に完結してるしネタバレとか気にしなくて良いよね?
まさに大団円って感じだったけど、個人的には満足してます。
ていうか、エピローグけしからん!全く以てけしからん!!ちくしょうお幸せに!!!
とにかく「獣耳は哲学(※16巻385頁参照)」ってことで。


PandoraHearts22巻はまあ出たばかりなのでー
とりあえず22巻厚い!ホントに厚い。
最終刊もっと厚くなるかもしれないんですって?すごいですな。
次最終刊とかね、もうほんと楽しみだけど寂しすぎてね…
いや、ちゃんと終わらせてくれる方が良いから良いんだけどね。

ネタバレになるかもしれないけど、アリスとギルのやりとり可愛すぎてつらい。
元々はオズとアリス可愛いって思ってたんですが(今も可愛いですけど)、
頭なでてほしがるアリスさん見てたらもう、可愛くて可愛くて!
いや、あれは何か兄弟みたいなものだと思いますけどねw

みんな幸せになれば良いのに…(せめて救われて欲しいよ)


ふう。
さすがに1ヶ月もあくと書くこと多くてどうしても記事長くなりますね~
次はゆかりうむ描こー(おい)

ではでは、次もまた1ヶ月後ぐらいに(*^▽^*)