9月に入りましたね。入ってしまいましたね。

8月は結構調子に乗って記事更新してた気がしますが、
9月になってしまったからにはこうはいきません。

そう、夏休み的な何かが、オワタ。

できれば週一ぐらいでコンスタントに更新したいんですけどねぇ
いかんせん怠け者なので…

ブログ関係(?)でやりかけている事を忘れないように書いておきます。
完全に自分用覚え書きw

・あゆみなんの絵(描きかけのあれ)
・雑漫画(8コマほどペン入れまで進めたのにね!)
・サイトにラクガキ格納…(これは多分後回しにされるな)

・ハロウィン絵(笑)←去年描けなかったやつ
 ヘッダ絵いじりたい。

あ、サイトのキャラクター紹介更新しておきました。
まあブログ見てたら見る必要無いですけどね!


--以下つぶやき--

うたプリ2期のドルソンジャケットが好きすぎて、パロディラクガキしたくてしょうがない…
あれ…いっそ絵を売ってくれないかな…データで←