ども!4月から周りの環境ががらっと変わったトキシルです!
おかげで日々吐きそうな思いをしておりますwww
これだから人見知りは…。(´д`lll)

まあそんな事はどうでも良くて。
りんご君の身長をまれいんを基準にして出してみた。
といってもかなり適当なんだけども(笑)
月が出るのは夜半だった-sincyousa-------
で、まれいんを165cmだとすると、まさかの154cmになりました。
ちっさ!(自分で描いといて何を言う)

まれいんとの対比で小柄な設定だったからまあいいのかなぁ?
ちなみに中3の平均身長(男子)は165cmぐらいだそうで。まれいんと同じぐらいかよ!

きっとりんご君は高校生になってから伸びるタイプなんだよきっと…