これ(※別窓) の続き。
なんかもう久しぶり過ぎてやばいw
いつも通り、自己満ぐだぐだ顔漫画です。雑。
絵が汚いので100メートル離れて見てね!
背景とか知らない。

~前回までのあらすじ~
まれいんさんがくだらない話をぐだぐだしていたところ、
作者(笑)がまれいんさんを乗っ取り乱入、中途半端に空気を悪くして去っていった。
一人状況が分かっていないまれいんさんは、話の続きをはじめたが、
自分のせいで変な空気になったと勘違いし…


クリックすると大きくなる…と言いたいところですが、
アメーバの仕様の所為縦に長い所為で大きくなりません。なので気合いで読んでください。
文字入れはしたから読めると思うけど(´・ω・`)

月が出るのは夜半だった-manga8no1
月が出るのは夜半だった-manga8no2


はい。これまたすっごく中途半端ですねw
続きはあるけどまだ描いてませんすみません。
今迄の感じだと続きは数ヶ月後ですね!やばー(笑)

それよりクリックしても大きくならないのどうにかしたいなぁ
この画像サイズだとむしろ小さくなるんだよね( ´(ェ)`)


2013/09/08続き描いたよ!