どもです!

今日気づいたんですが、RSSってもしかして古い記事表示できない…?(・_・ 三・_・)
だとすると画像拡大ができないあめーばさんの改悪じゃなくて…改善がどうにもならないじゃ無いですか!
アメブロはイラストブログ向いてないってことですかね(´;ω;`)アキラメロッテコトデスカ
でも乗り換えるのはめんどくさいからしない。ブログデザインとか地味に頑張ったからね

これはあれか、諦めてHP作れってことですか!?
いやまあ作ろうかと思った事はあるんですが…ね…(笑)
誰か私の尻を叩いてください。じゃないと私の重たい腰は上がらないよ(^o^)/


で、まあ雑談はこのぐらいにして、(←)
バレンタイン何か描いてる余裕無いっていってましたが、なんか小ネタ思いついちゃったので、
ちょっとネーム描いてみた。クリックすると大きくなると思う
月が出るのは夜半だった-choko
………なんか長くなりそうな予感…

おそらく14日までには描き終わらないので、描いたとしても公開は16日以降かと。
ていうかこのラクガキ無かったことになる可能性の方が高いです。

え?じゃあさらすなって?いやだって折角描いたし…(貧乏性)
他にネタが無いから仕方ないんだよ!!!


あ、バレンタイン企画括弧笑いに参加した下さった方ありがとうございます。
これで私はホワイトデーから逃げられなくなったぜww