フォロワーいつもこのブログに足を運んでくださる天使の皆様。
今年は二次元について熱く語りすぎちゃってごめんね。来年は二次元に行くので探さないで下さい。 

トキシル

(※ついった診断http://shindanmaker.com/72885)




っていうのは冗談で、
結局卒論かかずにラクガキしてました。
いや、今年最後の更新をしようとして、折角だから何かラクガキ載せようと思って絵描いてたんですよ。

そしたら途中から楽しくなってしまってですね…気づいたら結構本気出してたっていうか…


まあそんなことはどうでもいいよ!
あんまり更新しなくて済みません。これからもこんな感じで気まぐれです。

じゃあ今年最後の公開ラクガキだよ~

月が出るのは夜半だった-yoitoshi

髪下ろしたゆかりうむです。
クリスマス絵に登場させる予定だったけど私が挫折したのでwww
いつもと違って厚塗り風にしたけど楽しかったです。

スカート(ワンピース)の柄を何か冬っぽい模様入れたくて、
「冬っぽい模様」で検索して出てきたラテアートの模様をブラシに定義するべく頑張って作ってみた。
月が出るのは夜半だった-huyuppoimoyou ←こんなの。これってちょさっけん的にはどうなんだろう?
まあ…私がラクガキにちょこちょこ入れるだけなら怒られないよ…ね…?

ゆかりうむが持ってる謎の布、本当はリンゴとかを大量に入れる予定でしたが
私の画力じゃ無理でした\(^o^)/

もうめんどくさいから、これ寒中見舞の絵にしてやろうかな。
年賀状くれる子が確実に一人はいるんだよねー
(※も/ちゅ/うなので年賀状貰っても返せない)

いやでも確実に此処来てるリア友だったら別の絵描くよ!?


あ、そうそう。上の絵だけど、スカートの裾とか頑張ったのにトリミングしたから見えなくなりました。
元々腰の位置ぐらいまでを描く予定だったけど、描きづらくて絵のサイズ大きくしちゃったんだよねー

なので、トリミング前の文字無し版もさらす。
脚がないのは、めんどくさかったからです。どうせトリミングしちゃうからいいやってね!!!←
(ホントは原寸載せたかったけど、横幅800px超えてたぜ(´・ω・`)あ、1200pxもあったw)
クリックするとでっかくなるよ!…一応(遠い目)
アメーバさんPCの画像表示ページ改善してくれないかなぁ…色々ひどいよ…ぶっちゃけ
月が出るのは夜半だった-yoitoshi_trimmingmae

にしても下の方特に背景適当だなおい!

それでは皆様(つーか長い記事読んでくださったそこの貴方)よいお年をお迎えください!