説明というか注意書き?はこっちを見てね。→メロパ!(※別窓)  
※ただの俺得。

2代目 てるる
月が出るのは夜半だった-teruru
2012/10/4生まれ
2代目は女の子ちっくなメロリンです。
名前の由来は「テルル」です。周期表のなかで一番響きが可愛い(と勝手に思ってる)のでつけました。
物性とかはしらない←

アルバム的な?クリックするとちょっと大きくなるよー
月が出るのは夜半だった-s_teruru0  月が出るのは夜半だった-s_teruru1
↑よちよちあるきの頃。ふぇのを部屋に呼び出して記念撮影。
とりあえず小さい頃はホイップヘッドを乗せてたみたいだなw

月が出るのは夜半だった-s_teruru2
↑まだ赤い頃。やんちゃざかり~
ハロウィンが近付いてきた頃だったのでハロウィンジュース?が置いてあります。

月が出るのは夜半だった-s_teruru3
↑ピンク色になりました。友達のお部屋で撮影。
友達のメロリンは紫色ですね。よく見たら腕と脚の色も違うぞ!Σ(・ω・ノ)ノ!

↑ひとりだちになりました。お花一杯の可愛い子に育ってくれました。
でもお花一杯なおかげであたまのアイテムに苦労した記憶がw
友達のメロリンはうさ耳に。
真ん中の画像も友達のお部屋です。ニョロロはキモカワイイ。ていうか可愛いよね!
一番右は自分の部屋です。確かこの頃きのこイベントがあった。
キノコソファーはビンゴの景品だったっけ?

てるるからの手紙はこんな感じ。
(読みにくかったら拡大してください)
月が出るのは夜半だった-tegamibyteruru
やっぱり小さい「つ」が使えないうちの子w
てるるが忘れられないという「しろ」とは一体…物理が好きなのは私なのかてるるなのか…
「ちみしくなつたら」って「さみしくなったら」だよね?ああもうなんだこれ可愛いなちくしょう!

以上2代目てるるの記録?でした