私のとっておきのボディローションは

Bath & Body Worksのものなのだけど、お気に入りの香りがどうも廃盤になってしまうらしい。


店舗売りは終わってしまっていて、通販でかろうじて売っているだけらしい。


日本に直営店はないし、オンラインストアは海外発送はやってないし、

全部英語だし、英語、わかんないし。


取り急ぎ一個だけ入手できたので、よかった。



以前、GUAMで購入以来、ハマりまくっている香り。

いちじくの香りなのか何なのかはわからないけど、甘い香りが好き。


リラックスできる香りに包まれ、眠りが深くなる気がする。

重すぎないのに、しっとりするのも大好き。


他にお気に入りの香りを見つけたいところだけれど、

何せ香りを試せないので、怖くて新しい香りにチャレンジできなーーーい。


買えるウチにあと何個か買っておこう。