アメブロのトップページが開かん。

スマフォも重すぎて表示されないのか不具合なのかなんなのか。


さてさて、秋物もちょろっと手を出しているけど、狙っていた夏服がかなり下がっていると


待っててヨカッタと心底おもーーーーう。


このアイテムもそのひとつ。


DRWCYS 銀座店のカワイコちゃんが着ていて、カワエエ~*´Д`*と思っていた

カットワーク刺繍ガウン



三十路を過ぎたシンデレラ


フツーに買うと16800円とDRWCYSにしてはかなりお高め。

なので、購入を見合わせていたのだけれど、50%OFFになり、ちょーっと迷って、

さらに60%OFFになったので、買っちゃったワ。


断然オフホワイトがかわいいと思っていたけれど、秋を意識するとモカ茶??とか思ったりもしたの。

でも、刺繍入りのカットワークでモカ茶とか黒って、小娘ちゃんたちなら断然OKでも、

アラフォー(四捨五入)が着ちゃうとオバちゃんがかなり入っちゃう。


やっぱりやっぱり夏しか着られないかもかもかもかもだけど、やっぱりオフホワイトにした!



三十路を過ぎたシンデレラ


わが社は服装はなんでも可だから、タンクトップで出勤とか断然しちゃうんだけど、

クーラーで肩がかなり冷えるから、羽織りは欲しいトコロ。


週イチとはいわず、もっともっと登場させたい。洗濯が間に合えば!



三十路を過ぎたシンデレラ


写真も撮ったし、早速今週、出勤しまーーーーーーっす。



同シリーズの2WAYスカートもめっちゃカワユイですよん。



ココココココココ で買えます!



銀座のカワイコちゃーーーーーん、アナタが夏にしていたコーデ、

私もまんまるできるようになっちゃったよーーーーーーん。