先週末、すっかりきれいになった街、品川で

東京コスメティックコレクション に参加してきました。


フタを開けてみると、当たり前っちゃ当たり前だけど、

いろんなブロガーさんが参加なさってるのね。


会場にいる方はすべてキラキラブロガーさんだと思うと、

ドキドキしちゃーうラブラブ


ワタクシがいつも読ませていただいているブロガーさんも

たくさん参加なさっていたのよね。


何がなんだかわからぬまま、当日を迎え、

行ってみたらビックリでした。



貧弱なデジカメなので、上手に撮れず。。。


ゲストがとっても豪華で、森理世さん、美馬寛子さん、イネス・リグロンさん もいらしてマシタ。

颯爽と歩く姿が美しい~きらきら


貧弱デジカメなので、画像ナシ。キレイに撮れませんでした。。。



こんな写りが悪くても美しさがわかる、知花くららさん


この方、サバサバっぷりと、自然体がスキドキドキ


ステージではイベントが繰り広げられ、出展ブースでは、

さまざまなブランドイチオシアイテムが美しくディスプレイされてマス。


出展ブランドは

BOBBI BROWN CLARINS  CK  COVERMARK  ESTEE LAUDER 

Elizabeth Arden  GIVENCHY  MAYBELINE  MAC  LANCOME  


気になるアイテムについて、質問すると、

丁寧に説明してくれるし、気軽に試せるからめっちゃ楽しい。


すっぴんで来たかったくらい。

↑表を歩くのは、キツいけどね。。。


グロスとリップしか使ったコトないけど、グロスがすごくいいと思う。


            

クラランスを使うと、こんなプリケツにしてくれそうぢゃない??



            

BOBBI BROWNでメイクしてもらいました。このチーク、オススメ。

金色のラメが顔をぱっと明るくしてくれます。

エスティローダでは、新発売の「リニュートリィブ アルティメイト
ユース クリーム」の
サンプルいただきました。ウレピー 音譜



お気に入りランコム合格

マキクリームアンフィニテ、うるうるにしてくれるのだ。

現品買いをめっちゃ悩む一品。



しばらく使ってナイ、ジバンシー、このパウダー、すごくない??

カワイイし、機能性もバツグン合格発想が新しいよね。


そういえば、大昔、プリズムシリーズ使ってたなぁー。

プリズム・リーブルは4色展開。

ほしいっ!!


ずっと気になってたマスカラも見てきました。

世界初の球状マスカラ フェノメン・アイズ



みて、この、見たコトない、形状。

バサバサにしてくれそうだよねぇーーー目

マスカラ4度塗りしてきたから、試してみなかったんだよねぇー。


悔やまれたワダウン

ドレスコードはラグジュアリーということだったんですけど、

昼間だったので、ワタクシらしからぬ色と形のワンピで参加しました。


それなりにがんばって参加したつもりだったけど、

皆さん、キラキラで目を奪われまくりましたsmile


美しいブロガーさんが、たくさんいらしてて、

目の保養をさせていただきました。


ああいう美しいブロガーさんには、声をかけて、

ブログを教えていただくべきなのかしらん。


小心者のワタクシ、声をかけれず、

口を開けて皆さんの美しさを眺めておりました。


今回は第一回のTCC。

ということは、第二回もあるってことよね。


今後、ずっと参加したいわ~音譜


重くて持って帰るのに一苦労した、おみやげの数々、

ちょいちょい紹介していきますよん。