やらかした | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日は朝も涼しく、

オンラインも少なくて良かったOK

・・・ここまでは真顔

 

メインの仕事をやろうと準備してて、

Iさんとタンクに入れてる時に、

ワイの左足に何かが落ちる感覚があって、

もしや・・・

「・・・こぼれてるかもゲッソリ」と言ったら、

案の定こぼれてたんだけども、

思ったよりも惨状で笑い泣き

こぼしたものが赤色のモノだったので、

エプロンもそうだけど、

左の靴下も被害にあい、

台の布にも落ちたから真っ赤っか笑い泣き

エプロンだけかと思いきや、

下のラグランTにまで被害が及んでいて、

さすがにこれで社長に会うのはまずいってことで、

休憩時間を利用して、

着替えるためにいったん帰宅させてもらったアセアセ

こんな時にやらかすなんて笑い泣き

片付けとか色々やってもらってしまって、

とても迷惑かけましたアセアセ

でも、事務の人曰く、

過去に緑色のモノを

バケツごとひっくり返した人もいるから、

ワイはまだ可愛い方だと(笑)

でも、よりによって赤だから、

血まみれみたいに見える(笑)

家帰ってから改めて見たら、

ジーパンにまで垂れてて、

結局全身着替えショボーン

色落ちてくれるかな・・・もやもや

落ちなかったら処分だ。。

エプロンの替え、

もう一着買っておくべきかなニヤリ

 

 

戻って来たのが10時半くらいで、

社長たちが来たのが11時くらいだったので、

ギリギリセーフ拍手

家近いって改めて良いね(笑)

簡単な挨拶だけだったけど、

少し話したくらいで終了びっくり

お土産にもらった人形焼き紅葉

image