GONG | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日は割と涼しい日だったOK

仕事もメインの仕事をやらなかったので、

そこまで暑くならずに済みました爆笑

明日はやらなきゃだけど真顔

あとオンラインの梱包もあるし、

週一の掃除の日でもあるから暑くなりそうもやもや

でも、明日はわりと涼しいらしいキョロキョロ

あと天気のせいか睡眠不足のせいか、

頭痛が続いてる魂が抜ける

明日終われば連休だしな!!

なんとか踏ん張りたいアセアセ

 

帰宅したらじぃちゃんがうんちしてて、

家中に臭いが・・・

しかもトイレットペーパー使い切ってて、

芯流してなくて良かったタラー

でも、多分手に着いたんだろうけど、

どうやら手を洗って洗面所のタオルで拭いたようで、

洗面所が激臭タラー

とりあえず家中の窓を開けまくり魂が抜ける

久しぶりにやられた(笑)