蒸し暑さ全開 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日も朝から暑いくもり

晴れてるわけじゃないけど、

湿度があるからか暑い真顔

今日はメインの仕事じゃなかったから、

そこまで大汗かくことはなかったけど、

明日は多分午前中から汗だくかもにっこり

オンラインの梱包の順番の日でもあるしね。。

メインの仕事入る前にやった方が良さそうにっこり

汚れた手でやる訳にはいかないからねアセアセ

でも、明日からずっと天気良くなさそう傘

昼も雨雲レーダーの通知来たから、

仕方なくベランダのだけ取り込んどいて、

畳むのは帰ってきてから(笑)

結局通知が来るわりには降る気配はなく真顔

外に干しといても暑いから、

すでに乾いてるから良いんだけどニヤリ