今日は朝から

「ひいぃぃぃぃゲロー」と叫んでしまった真顔

image

ここに引っ越して来てから、

初めて見たかもしれないヘビ

親父に写メ送ったら、

ヤマカガシだと返って来たスマホ

前の家の時に、

小学生の夏休みで学校の図書館が

解放される日に行こうとしたら、

玄関前の階段に伸びる木の枝に

鳥の巣があったんだけど、

アオダイショウが雛を丸呑みしているところに

ちょうど遭遇してしまったガーン

親鳥も必死に攻撃してたけど、

それも空しく飲まれていく。。

私も虫取り網の棒を限界まで伸ばして、

降り落そうと頑張ったけど、

小学生の力ではでかい蛇の力には

敵わなかった思い出ニヤリ

 

 

そして今日は北海道からの荷物第一弾音符

ブログ見たら去年と全く同じ日に届いてる笑い泣き

image

今年も大きく立派な富良野メロン照れ

3年連続頼んでるけど、

とっても美味しいからリピしてる乙女のトキメキ

なかなか箱から出せなくて格闘してたら、

見かねた親父も手伝ってくれたけど、

「でかくね??規格オーバーなんじゃないの?びっくり

ってぐらい箱にピッタリ収まっちゃってて、

2人がかりでも大変だった(笑)

追熟機関があるので、

今すぐには食べられないんだけどねお願い

来週までの我慢です(笑)

明日届くヤツは今週中に食べれると思う爆笑