朝からなまぬるい | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

昨日雨だったから涼しいかと思いきや、

朝外出たらなまぬるい気温真顔

しかも今日午前の後半から、

メインの仕事が入ってしまい、

大汗かいたんだけども、

帰りも洗浄で汗だくアセアセ

しかも時間足りなくて途中になっちゃったので、

明日は朝から洗浄だ魂が抜ける

まさか朝からもう汗だく案件?ゲロー

今日は早めに風呂に入ろうOK

(いつも早く入れ)

 

Iさんが朝来たら、

会社の中で話し声が聞こえて、

何事かと思ったらラジオが鳴ってたらしいキョロキョロ

金曜日の帰りは鳴ってなかったのに真顔

怪奇現象なのかと思ったけど、

午前中も勝手にラジオが鳴り始めたらしくて、

ラジカセが古くて接触不良起こしたんだと、

それで落ち着いた(笑)

Nさんにこの会社は、

(幽霊が)出るのか聞いたけど、

特に聞いたことないと言っていたにっこり

そこからしばらく体験談とかの話に(笑)

私は前の家でしか心霊体験的なのしたことないよ笑い泣き