今日も雨始まり傘

涼しいはずなのに湿度のせいか、

動いただけで汗だく(私だけ)アセアセ

汗で髪の毛くるんくるん真顔

お昼過ぎてから晴れ始めた晴れ

でも、風は冷たいので心地よいOK

 

今日で転職して1ヶ月。

なんだかんだあっという間だったガーン

16時半ぐらいに工場長と面談的な魂が抜ける

その30分前くらいに

少し聞きたいことがあるとか言われて、

Nさんと一緒の部屋で仕事してたから、

少し席を外して欲しいと言われていて、

怖いんですけど!?ガーンってなったニヤリ

Nさんには

「多分慣れた?とか聞かれるんじゃない?」

って言われたんだけど。

まさにそれでした(笑)

慣れたかと言われれば、

断言できるほど自信がある訳でもなく。

「周りの人も覚えが早いと言ってるし、

黙々と仕事してくれてるし、

こちらとしては良い人に来てもらえて良かった」

と言われ恐縮ゲロー

私覚えが早いなんて、

今まで言われたことないから戸惑う魂が抜ける

やっぱり辞めて欲しいなんて

言われなくて良かったえーん

細かいことは不満がないとは言えないけど、

大きく見ればゆるい方だと思うので、

色々ありがたいですニヤリ

 

ほんで明日は病院だ。。

採血の為に朝早いぞ・・・もやもや

その後はGEOとTSUTAYAだアセアセ