今日は早起きして行動しなきゃなので、
アラームセットしたんだけど、
1時間前くらいに腹痛で起き、
結局早く起きる羽目にお月様

開店直後の地元のGEOへ行き、
そのままマッサージ店のある
ジャスコへ移動車
開店が10時からって言ってたから、
その前にトイレ済まそうかと思ったら、
5分前にはもうお店開いてて(笑)
もう入口にスタンバってるの見えたから、
そのまま入店したよね笑い泣き
久しぶりに施術受けたけど、
「ぐぬぬ真顔」ってなりながら
痛気持ち良かったです(笑)
なんか指名してる訳じゃないけど、
いつも大体同じスタッフさんが
ついてくれるあんぐり
他のスタッフさんは、
しばらくして行ったら
「もう辞めちゃったのかな?」って
思うことがあるんだけど、
今日やってくれた人は、
結構長く居る気がするニコニコ

その後にジャスコ来たついでに
銀だこへ寄ったOK
友達に誕生日にLINEギフトで
銀だこあげた時に、
送った人にも貰えるギフトで、
今月までだから引き換えてきたニコニコ



その後に最後のGEO寄って帰宅車

忙しかったアセアセ


…と思ったら、

地元のGEOのレシート見返したら、

マンガ1冊分読み取れてなくて、

勝手に持ってきた状態になってて、

大慌てでそのマンガのためにGEOへ車

地元の方の店舗で良かった…タラー

無事にその分の料金払ってきたけど、

帰宅してから気付いた…

Tシャツ後ろと前反対に着てた…ゲッソリ

最初朝は涼しかったから、

Tシャツの下にロンT着てたけど、

帰宅してマンガのことに気付いた時は、

暑かったから下に着てたロンT脱いで、

Tシャツを着直したんだけど、

その時に間違えてた(笑)

バックプリントだったんだけど、

いつも前面にプリントのある

Tシャツのが多いから、

その感覚で着ちゃったんだと思うけど、

めちゃくちゃ恥ずかしかった…笑い泣き

しかも気付いたの

行って帰ってきた後笑い泣き

6月の初日からかましてもーたもやもや



てことで亮ちゃんのカレンダールンルン