今日はハシゴDayなので、
少し早めに家を出る車
外に出るだけで、
少し暑さを感じる晴れ
もう来週から仕事始まるから、
前みたいにたくさんDVD借りても、
日中に消化出来なくなるのに、
安くなるクーポンが週末に出て、
しっかり借りてしまった笑い泣き
仕事始まって昼に帰宅したとしても、
多分30分くらいしか
TV見てらんない気がするのに(笑)
来週にTSUTAYAの方も返却で、
まだたくさん残ってるから、
頑張って消化しないと(笑)
月曜も仕事始まる前日だから、
ハロワ行かなきゃいけないし真顔
色々手続きとかするんだろうけど、
どのくらい時間かかるのか…
朝早めに行って事を済ませようかニヤリ
仕事始まったら始まったで、
保険証とか年金だとか、
それも切り替えなきゃいけないし…
久々の事だけど、
今から色々憂鬱だわ(笑)