おやつ買いに行く日 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

一昨日から深夜から朝方にかけての気温が、
一桁台でとても寒いふとん1
てことで、肌寒い日を利用して
チョコを買いにアウトレット店へ車
多分今回でしばらく来ないかもパー
暑くて溶けちゃうからね晴れ
image
こんだけ買っても、
すぐなくなるんよ真顔
私も食べるけど、
親が食べちゃうからすぐなくなる(笑)
 
そして足を延ばして、
じまん焼きも買ってきました車
image
1年ぶりに買いに行った(笑)
並びたくないから早めに行く車
タイミング合えば、
ばぁちゃんち行く時に買ってくかなニヤリ
 
あとはコンビニで引き換えてきたスマホ
image
 
 
 
 
 

 

剛さんの映画の情報出た乙女のトキメキ

 

 

これは全国でやってくれる系なのかな・・・

こっちでも見れるのかな・・・・驚き

 

 

 

あと光一さんのニュースね乙女のトキメキ

 

翼とかMAの3人とかっっっお願い

胸熱だぁぁぁぁぁぁぁぁお願い