はじまりとおわり | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日はお出かけ車

TSUTAYAで雑誌を買いたくて行ったら、

まさかの新刊祭りで出費笑い泣き

image

 

コンビニでSixTONESの

新曲の支払いのついでに、

当たったクーポン引き換えスマホ

 

image

 

そして、15時くらいに先週面接した会社から

連絡があって、

無事に採用していただきました!!

約半年のニート生活がやっと終わります(笑)

仕事始めはすぐじゃなくて

来月半ばからなのですが、

ちゃんと社会復帰出来るか不安になるもやもや

とりあえずハロワに報告に行かないとなのか?

GW明けに行こうか悩み中(笑)

ガソリン入れに行ったりしたいんだけど、

ハロワと逆方向なのよちょっと不満

とりあえず仕事までに

準備しなきゃいけないものを

調達しないといけないよね電球

不安と安堵が入り乱れる真顔

なんか決まった途端お月様なんだが・・・

まだ日が経ってないのに・・・

ストレスなのか(笑)

でも、その前回も変に少なかったんだよね驚き

決まらないストレスからの、

決まって解放されたからなのか(笑)

 

 

今日でKinKiのFCが終わります。

KinKiが解散するわけじゃないんだけど、

やっぱりグループとしての応援の形が

なくなってしまうのは寂しい。

とりあえず仕事の給料が入ったら、

剛さんの方の有料FCに入ろうか悩み中。

SHOCK最後に行きたかったぜショボーン

 

 

 

 

 

 

今、Tverで赤ずきんチャチャが見れるので、

頑張って見る乙女のトキメキ

私はアニメはあまり覚えてないんだけど、

漫画は全部持ってるチョキ

1~5話が5/1の16:59までなので、

懐かしい!!と思った方は是非見てくださいウインク

 

 

↓↓注意これはBlu-ray発売情報のサイトです注意↓↓