今日から工事 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日から屋根工事真顔

親父が休みなので遅くまで寝てたけど、

10時くらいに業者来たんだったかな?

破片とか飛んでしまうかもとのことで、

車を移動させなきゃいけなくて、

工事の期間、

私は車を動かさなきゃいけないんだけども、

17時半くらいまでやるっぽくて、

なんだかなぁ・・・っていう真顔

でも明日はやらないらしい真顔

ほんで、土日もやるかも的な??

いやいやそれこそ車の置き場困るんですけどドクロ

あと、工事始める時と帰る時に、

一応ピンポン鳴らされるらしい。。

まぁ、帰りはおかんが帰ってくる時間ぐらいに

なりそうだからいいけど、

面倒くさいな←

 

 

で、15時過ぎ頃に電話がかかってきて、

スマホ裏返してたから気付かなくて、

ふと音がするの気付いて見たら、

応募した会社からだったキョロキョロ

大慌てで出て(笑)

履歴書が届いた旨と、

面接をしていただけることになりました拍手

慌ててたから言葉遣いおかしかったかもショボーン

で、3つくらい日にちを提示されて、

心の準備が欲しかったので、

来週末にしてもらいました驚き

GW前で忙しいかもだけどアセアセ

面接の時も改まった格好じゃなくて、

普段着で大丈夫だと言っていただいたけど、

さすがに出来ないよねアセアセ

結果スーツにはなるんだけど、

ここ最近季節外れに気温高いから、

汗だくにならないかが心配タラー

暑いのと緊張でヤバそうだもん(笑)

てか、郵送で告知されるもんだと思ってたから、

電話かかってきてびっくりアセアセ

昨日たまたま念のためと思って、

電話番号登録しておいたから良かったけど、

登録してなかったら、

知らない番号で無視してたよ笑い泣き

とりあえず一歩進んだけど、

まだ胃が痛い日は続く。。

 

 

今日は白い猫ちゃんが遊びに来てましたニコ

image

昨日も家の裏にいた子かもしれないニコ