寝すぎて心配 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日はまだ何も返事は出てないけど、

応募した会社の道のりの下見車

意外とそこまで時間かからなかったニコ

通勤の時間帯はどうかな?って感じ電球

で、その帰りにセブンで

当たったクーポン引き換えスマホ

image

 

帰ってきて30分後くらい?に、

トラックの音がして身構えるちょっと不満

ヤマトとかのトラックの感じじゃなくて、

一体何者だ??と思ったら、

明後日からの屋根の工事の人たちでした真顔

なんか事前の測量?だかで来たみたいで、

屋根の上歩いてる時、

すごい音響くんだよねタラー

でも、明後日雨予報だけど来るの?(笑)

本当に降るか降らないかは分からんけどにっこり

 

で、15時くらいに洗濯物入れるために

廊下の方へ行ったら、

庭の低い木の木陰に動物っぽいのがいて、

よーく見たら常連の野良ネコちゃんニコ

近づいても顔上げるだけで動かないキョロキョロ

image

いつもなら一目散に逃げてくのにニコ

ただ眠いだけなのか、

具合悪いのか心配で、

何回か様子見に行ったけど、

向き変えてはいるけど

同じ場所でずっと寝てる驚き

息はしてるから生きてはいる。

たまにあくびもしてる(笑)

おかんが帰って来た時もまだいるニコ

その時で最初に見つけた時から、

2時間以上経ってる煽り

親父が帰って来た時には、

仲間の野良ネコちゃんと

2匹で歩いてたらしい(笑)

本当に眠かっただけかーい!!笑い泣き

心配して損した(笑)

地区で問題になってるから、

野良猫の餌付けとかは

家はしてないんだけど、

うちの庭はそんなに居心地が良いのか?笑い泣き

 

 

それにしても今日暑くて、

今年初のTシャツになりましたTシャツ

あれ?まだ4月だよね?

夏どーなっちゃうの??煽り