寂しいお知らせ | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

とりあえず昨日の夜は、

郵送の為の準備してたら、

封筒のあて名書きをめちゃくちゃ間違え、

そしたら以前途中まで書いた履歴書も、

志望動機とか書いてたら間違え・・・

紙と封筒をめっちゃ無駄にしましたもやもや

手も疲れたし、

精神的にも疲れ果てた魂が抜ける

いつの間にか居眠りしてて、

気付いたら4時半前でした笑い泣き

完全なる朝風呂(笑)

あとは送り状の作成で久々にWord開いた笑い泣き

そしたら、前の前に転職する時に書いた、

職務経歴書の下書き出てきた(笑)

使うことなくデータ残ってるニヤリ

で、プリンター新しくなってから、

私のPCから印刷したことなかったので、

接続できなかったら手書きの覚悟で、

午前中の買い物から帰宅してから格闘したら、

なんとか接続できて印刷できた拍手

お昼前に郵便局へ行って出してきた車

ダメな気しかしないから胃が痛い←

 

帰ってから昨日の番組ジャックの編集ニコニコ

image

ノンストップの編集まで出来なかったので、

土日でやりますOK

 

先ほどKinKiのFCメールから、

今月末でFC閉鎖のお知らせが来ました。

光一さんも個人のFCを立ち上げるみたい。

剛さんも昨日ソロのFCの有料版が始まって、

今月は金欠なのでまだ入れてないけど、

これは入らなきゃいけない感じなのかな?

KinKiのFCは私が社会人になってから入会して、

もうウン十年以上になるのかな?

冬にライブが多いし、

コロナもあって最近は年会費払うぐらいな

感じになってしまってたけど、

やっぱりなくなっちゃうのは悲しいし寂しい。

返金もされるみたい。

SHOCKも最後だから、

1回くらい行けたらいいなって思ってたけど、

秋の方の公園は、

もう光一さん個人FCじゃないと

申し込めない感じなのかな。

最後に申し込んだの、

当たってたけど東北の地震直後で

中止になった時以来。

元々のウェブのブログは

剛さんもまだ続けられるっぽいので、

そっちもチェックする感じになるのかな。

 

 

騙されそうな詐欺メールスマホ

迷惑メールのフォルダに振り分けられてたけど、

image

image

 

文面は一見騙されそうな感じだけど、

本人確認で写真と保険証の写真なんて、

絶対おかしいと思う(笑)

どっちだろう?と思ったら、

メアドも確認してみるのもおすすめOK

普段届く公式からのメアドと

照らし合わせてみれば違うはずなのでてへぺろ

image