今日は6回目の認定日真顔

気になる求人はあるものの、

なかなか決定に踏み出せずに、

今回も先延ばしにもやもや

前回の企業よりも賃金は安いし、

でも仕事内容に興味があるのは

そういう条件が多い。

まぁ、直近で辞めた会社と大差ない収入。

受かるとも限らないんだけど、

とりあえずそこに決めて応募してもいいか、

その一歩が踏み出せない真顔

で、職業相談の窓口から

保険の窓口へ移動する間で、

まさかの実績を記入する用紙を

失くされるというアクシデント真顔

この数分でどこ行くねんドクロ

でも、受付の時は2枚渡してるから、

なくなったのは職業相談の時。

その人の名札に

初心者マークのシールついてたし、

ミスったんだろうけどニヤリ

でも、印刷した求人票渡す時に、

一緒に渡したかもとか言われるしもやもや

無いって言ってんだろーがよ真顔

そんなアクシデントもありながら(笑)

 

とりあえずTSUTAYA行ったり、

買い物したり車

この前の一周忌で何かを踏んづけた拍子に、

パンプスのヒールの底が割れてしまい、

就活の面接の時にも履くので、

しまむらで買いなおしましたくつ

あと爪を引っかけてしまい、

伝線してしまった礼服用のパンストも(笑)

あとこれは買う予定ではなかったけど、

見つけてしまったので買ってしまった、

ルームマットニコニコ

image

年一で買い替えてるから、

タイミング的には良いんだけどOK

ただバツ丸が長座布団敷くと、

完全に隠れてしまうのが難点です笑い泣き

 

なんだかんだで帰宅したら

15時過ぎちゃってて、

慌てて洗濯物入れてから、

遅い昼ご飯パスタ