頭痛DAY | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日は朝から頭痛DAY真顔

首から来てる感じだったので、

また出かけて運転困難な状態になるのは、

とても困るので一日ダラダラする魂が抜ける

でも、美容院の予約はやりましたスマホ

明日の朝早めアセアセ

最初一番早い時間言われたけど、

名前言ったらすぐ分かってくれて(笑)

とりあえずじぃちゃん送り出してから来たいので、

30分遅めにしてもらいましたOK

明日は雨とかじゃなさそうだから、

道も多分普通だと思われる車

 

そして、昨日と今日でマイナポータルと

e-Taxから還付金の振込予定の通知が来た!!

どうやら無事に通過した模様拍手

微々たるお金だけど、

今はとても大事なお金なので(笑)

今月病院も車の点検も控えてるから、

ホントに困るんだわ魂が抜ける

とりあえず初めての確定申告は、

無事に終了しました乙女のトキメキ

いつ振り込まれるかな~(笑)