気温差激しい天気 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

今日も朝から曇りで雨降り傘

洗濯物が乾かないので、

外干しは暖房の部屋に移動驚き

ほぼ1日雨降りは久しぶりな気がする傘

明日も天気悪いっぽいけどくもり

今週何度か来てる送迎のスタッフさん、

めっちゃ来るのも帰ってくるのも、

他の人と比べて早いんだよね(笑)

親曰く、偉い人らしいんだけどキョロキョロ

ここ数か月ずっと対応してるから、

車の止め方でなんとなく来る人が

予想できるようになってきた笑い泣き

 

 

最近TVerで極限夫婦見てるけど、

今がちょうど桐山くんが出てる回なんだけど、

クズ過ぎて笑い泣き

まぁ、どの旦那もクズなんだけどねニヤリ

image

 

で、地元のゲオに置いてあったスイッチガールキラキラ

やっと見れた音符

image

コメディ要素強めなんだけど、

西内まりやちゃんの役作りがすごい笑い泣き

原作も読んだことあるけど面白いニコニコ

あと、桐山くんが若い(笑)