白に染まる | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

晴れておる
恐ろしい量の紫外線が降り注いでいると推定される

そとにでたくない(´・ω・`)


既に出てるけどな!なっ!
大阪向かってるからなっ!


何しようかな~、
取りあえず梅田のメイトは行こう
まんだらけも行けたら行こう
友達もクソ番だったみたいだから、一緒に見る事にした
今日は明日の為のリハに充てる

あっ
CHUNITHMやりたいけど、ゲーセン混んでるかなぁ?
人がいっぱいならやらない


てか、
ライヴ久々過ぎるんですけど!
去年の末から行ってないよ
ヘドバン大丈夫かな?って思って今から首のストレッチしてるwww
準備運動大事!怪我しない為に!
すでに脚痛いけどな!成長痛みたいに痛い、これ以上成長すんの?横に?太く?
やめろよーーーーーーーー!


それでは
Angelo@大阪BIG CAT参戦の皆様
どうぞよしなに

ドリンクにグラソーまだあるかしらん?