現状報告② | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

今日トリスタ買いに行くお!
(▼ω▼)人(・|・)

地方は今日発売なんだよう
仕事はやく終わらせないと
ズッ友のアレ楽しみだなー( ´﹀` )
浅川サンは死なないわ、わたしが守るもの


CHP写真集のボツver.を集めたモノが電子書籍で出るとの事で
その情報を浅川サンが呟くより前に、何故だかタブレット買ってたんだなぁ
たぶん浅川神の慈悲を第六感で受け取っていたのでしょう
MSSP すぺさる本も電子書籍で出たみたいですしね
すぺさる本の2~4は書籍で持ってるんですけどねー、1だけないんですよー
電子書籍勉強して買おう、そしてCHP写真集に備えよう
今日カバー届くから、今あんまり触れないのよー、指紋つくwww


それから!
最近の楽しみは、日々インドから届くコジマ店員の呟きやら動画ですd(゚∀゚。)
インド着いた日の生放送で、あんな暑そうな国にエアコンがないのは衝撃でした
コジマごめんな?「エアコンはあるのか」みたいな※してさ•••
涼しそうな顔(映ってるとは言ってない)してたから、涼しいのかと思ったよ•••
けどシーリングファンは結構涼しいよなwww
リアルSplatoon楽しみにしてるよ!


こんな感じが最近のワタクシのノリでございます
MSSPとコジマ店員が大好きで、両方ともチャンネル入ってます


そして!今年の最大の目標!

MSSPの聖地(産地):北海道上陸!

あろまさんぽ聖地巡礼とかもしたいんですけどねー
先ずは北海道を攻めたい
そして、MSSPライブツアーがあった場合には•••全通したいんじゃあああああああ
その為に資金ためてます(`・ω・´)
流石にぼっち北海道はキツいので、MSSPは全く関係ないのですが
知人たちが一緒に行ってくれる事になっております(※ただしライブはぼっち)
スープカレーにジンギスカン、海鮮はハズせないよねぇ
函館も行ってみたいけど、先ずは札幌に行きたいのです
飛行機怖いんだけどな•••飛行機大嫌い
フェリーも舞鶴から出てるみたいだけど、阿呆程時間かかる•••が、安いww


大電祭は行かなかったんだなぁ
コジに差し入れ買ったのにね( ´:ω:` )
コジとかとわぽんは見たかったんだけど、事前の某出演者のキャスが気に入らなくて
もともと嫌になりかけてたのに拍車がかかって行くのやめちゃった
最近もTwitterは見てるけど、調子にのってた(のらされてた?)ツケがまわってる感じして
「あーあ(ºωº)」と思ってみているwww
運営に潰されないように気を付けてね?
視聴者減ってるの気付かないのかなぁ、生放送も動画も再生数明らか減ってんじゃん
まだ実力足りてないんだろうし、方向性見失ってんだろうなー
動画はまだ見てるから頑張ってね


•••つい愚痴ってしまった


ではでは、
MSSPch動画で短髪FBちゃんをチャージして寝ます
( ˘ω˘ ) スヤァ