終わりを求めて底を探す | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

連日の残業オツ、自分( ´ ー ` )


やっと見れたー、
smartシルバーアクセ最強読本29←丸っとこぴーあんどぺーすと
シルバーアクセの雑誌いっぱいあって、どれや分からんかった
キリトどこー、キリトどこー、ってぱらぱら見てて
あー!きっくん!KIKKUN!即脱線www
先にきっくんのインタ読んで、その後またぱらぱら•••
お、キリト
宣伝だなぁwww
キリトときっくんでアクセに対する感覚が真逆で、読んでて面白かった
きっくんは似合ってなくても好きなのつけたい!我が儘につける!
キリトはアクセをつける人が上にこないと意味ないから•••
って
嗚呼、同じ中二病でも考え方違うなぁって
•••ん?んんッ?同じ『中二病』•••?
きっくんもキリトも堕天使的存在なのは共通だよねぇwww


てかこんなん書いてるけど、
MSSP知らなきゃ、きっくんて誰やねん?!だよね!今更ですけども!
みんなでまもって騎士のカオス動画面白過ぎるwww 混沌極まれりwww
FBの母国語ヒドいwww 誰か訳してwww


てか今日、急速に寒い((((;゚Д゚))))
朝はあったかいな~って油断しきってて、マフラーも持たずに出た事を後悔する夜道
風がヒドい上に雨のコンボ
寒いの平気だし冬も大好きだけど、寒くなり始めは吃驚するよね
風邪ひかないように気を付けないと!いやむしろ、今ひいといた方がいいか!
ツアー中は健康に過ごしたいのです