でんせつのゆうしゃ が あらわれた | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

わーい!!
届いたー!!



会場で予約したのでした。
すぐには見れないけど、ちゃんと見るよ!!
ジャケットの荒北かっこよい。尽八かわゆー。
てかトークイベントー!!チケット入ってたけど………。
時間が厳しいお(^ω^)超早起き(寧ろ寝れない)決定お(^ω^)
けど日帰り出来る!!東京なのに日帰れる!!
3月も4月も遠征おっ。


224まで1ヶ月きったー!!わー!!
楽しみ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
はよ武男クンをチャージしたいです。
楽しみで楽しみで、もう東京の事で頭いっぱいおっぱいです。

…その前に真田の大阪があるのにねww

大阪、良さげなホテルが取れたから楽しみは楽しみなんだけどね~。
上演時間が長いのだけが心配。
バスで行こうと思ってたけど、5時間バスで座って3時間以上舞台は…
正直ツラいなぁ(O_O;)
腰爆発するわ。
新幹線コースにしちゃおうかなー。
だって、真田終わったらすぐライヴなんだもの!!!!自分の身が大事!!
いい歳だからwww 身体大事にしなきゃwww


…Σ(゚Д゚)
俺でいい歳とか云ったら、父兄チームに怒られるwww



Android携帯からの投稿