移る色彩に、時を忘れる | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

福家警部補の挨拶、見るの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
正確に言うと、明日と勘違いしてたーよorz
石井ちゃぁん(ノД`)
最後の7分くらいしか見れなかったー。


2月のイロイロを調べてると、楽しくて時間がアッと言う間に過ぎてます。
ライヴも楽しみだしー、グッズも楽しみだしー、ホテルも楽しみだしー、
ご飯も楽しみだしー…何食べるか決めたワケじゃないけどww

ライヴが18時半スタート?だったかな?月曜だから仕方ないけど
もうちょい早く始めてくれたらいいのになぁ。
イクスピアリで飯食う時間ない(´;ω;`)
初日がコンビニ飯な事だけは確定だなー。

ライヴの次の日もその次の日も楽しみな~。
シリキたん!!シリキたん!!
30周年も2回目だす(・ω・*)
うーかーれーるぅぅぅぅぅぅぅぅ♪


明日、チケ代払ってこよーっと。
ペダルのDVDも届くなぁ。
大阪(真田)のホテルも取らなきゃ。
楽しみ多い分、イロイロ大変だ。
財布の紐引き絞っていかなきゃ(`・ω・´)



Android携帯からの投稿