引き続き | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

最近、映画とかドラマとか見てると
ちょっと台詞が引っ掛かったりする事があって。
良いな、と思うんですよ。


We might not be angels,but no one deserved to die that day.
No one.

俺たちは天使じゃないが、誰も死ぬには値しない。
誰ひとり。


話の内容は是非観て確認して頂きたく。
BONESという海外ドラマの8シーズンの6話?だったかな。
ちなみに『僕の神を侮辱した』というのも同じ話に出た台詞。
立場が違うとこんなにも物の見方が変わるのかと、目から鱗でした。
BONES見てもほぼ泣かない(墓掘り人に埋められた回は泣けた)けど、この回は泣けました。
是非、オススメ。
ワタクシはスイーツが好きです。カワユス。


てかてか。

………なんか風邪ひいたもよん?
鼻水止まらん、頭痛い、くしゃみ連発。
ついでに味が分からない←個人的風邪の諸症状トップ。
明日忙しいのに治るかなコレ。
まだ外なんだけどな、早く帰りたいな。


嗚呼、シルバーアクセstyle(雑誌名違ったらスマン)のかりゅこーた格好いい。
いつの間に康太はこんなに渋くなったの?可愛い弟だと信じてたのに。
かりゅー、写真が全部同じ角度だねwww
けど格好いい。



Android携帯からの投稿