干支一周 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

先刻、フールズ見てまして。

今日はRaphaelのライヴだった事を知りました。

懐かしい…。中学生~高校生の数年間、好きでよく聴いてました。
SHOCK WAVE行った時、ダイヴしてきた華月の指輪がおでこにクリーンヒットしたのも
良い思い出になりました(笑)クッソ痛かったけどwww
「夢より素敵な」は特に大好きだったわ、PVも可愛かったし。
次に華月に逢える時には、きっと…そりゃもう……ありとあらゆる方が…ね?
その場所に居るだろうから!!
是非とも超豪華ライヴでもやって、楽しみたいもんですね(*´ω`*)
YUKI、HIROクン、YUKITOクン、ほんで華月、明日のライヴも頑張って!!



武士ロック、エントリー期間終了~!!
当ーたーれー!!当たってくれー!!!
俺の新年がかかってるんだ!!幸せな新年が!!!2013を占うんだ!!!!
年明けてすぐ村井クン見れたら幸せすぎるぅ~。たかまるぅ~。
しかもそれが鍋とか!!絶対楽しい!!

はぁぁ~!!!!
一週間ヤキモキして過ごすぜぃ!!ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ




Android携帯からの投稿