@向こう側 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

戦国鍋ライヴのレポ、色々読ませて頂いてます。
皆様、ありがとーござーます(○´Д`∩)

なーんか物凄く楽しそうで!!
そりゃ当然楽しかったでしょーけど!!
9000人も集まっちゃうって凄いよね。
やっぱ終わらせるべきじゃないよ、鍋はさ。
第三期に超絶期待!!(o゚Д゚o)
その際にはまた広島でも放送してね!!絶対ね!!!!


んで。
皆様のレポを見るに、気になる部分がたくさんあるワケですが。

各ユニットのメンバー交替とか
幕×の生歌とか
AKRメディア選抜に新たに加わったメンバーと新曲とか
堺衆の稼ぎ具合とか
小谷クン家のポストとか

なんやかんやあるワケですが、まぁDVDで確認しましょうよ。
や、ポストの確認は無理ですが。
楽しみ楽しみ。

まぁまぁ、その中でも個人的に最も気になるのは。なるのは。

のぶらんだよねぇ~(*´ω`*)

う つ け す ぎ www
結婚式とかwww マジかwww
招待状誰かから盗賊してでも行くwww
「可愛い」言い過ぎだよね、信長サン。
おらんは確かに可愛いけどさ。
ライヴまでは何してたんだろーねー。
ふーたりの愛の巣 安土城~♪

やっぱDVDはのぶらんマルチアングルで!!
見たいシーンがてんこ盛りある!!
ハーグー!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


…ハッ。
取り乱しました、スミマセヌ。
やっぱ好きだ、のぶらん。

CD予約しなきゃー!!超絶楽しみ!!





Android携帯からの投稿