花のよう | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

そういや昨日って「緋色の研究」だったんッスよね!!
村井クン、やましげ氏、矢崎クン、お疲れ様っした!!
休みだったし行きたかったな~、金銭的に無理だったけど(´;ω;`)
ブログの写真、村井クンめっさ格好よー!!素敵ワトソン!!
ジャケット着た写真も見たいッス。
DVDには…ならないよね…見たいなー、村井ワトソン。
拡樹クンも出てたし、そっちも見たい。
DVD…お願いします!!無理か!!



…最近思うんですけど。
俺の中のAngeloさんはどこ行ったんでしょーかwww
あ、トークイベント決まりましたね!!
行かないけど!!www
そんな再々上京出来るか、つーの!!
地方でやっても、大阪とか名古屋でしょ?
トークイベント程度なら、せめて福岡じゃなきゃ行けないわ。
福岡開催なんて、まず無理だろうけどwww
人が集まらんわなぁ、ライヴでもソールドしないのに。
てか、次のツアーは何故2daysなんでしょうか…?や、2日とも行くけどさ。
泊まりが面倒だなぁ、ホテル探さないと。

あΣ(○口○)
大阪のホテルも取らないと!!@里見八犬伝用。
天使の日が終わったら探す予定が、ズルズル遅くなってるわ。
平日だからまだ空いてるだろうけど、さっさと決めとこー、っと。




Android携帯からの投稿