エンジン全壊 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

ただいまー!!
送ってもらってお家まで帰って参りました。ありがとう!!


やっぱ飲み会はめんどーでした(-ω-;)
ご飯とノンアルコールビールしこたま飲んで、適当に暴れて終わりましたwww
みんな二次会だってさ、元気だな~。

で。
飲み会前に一人で古本屋行ってきたんですけど。ど!!
見ーつーけーたー!!欲しかったヤツ!!




HERO VISION 40!!!!
コレ欲しかったんだよー!!
Amaz●nで中古品7000円以上だったから諦めてたんだけど
今日、1ヶ月振りくらいかなぁ?に行ったら、あった!!見っけた!!
売ってくれた人、ありがとう!!
コレで戦国鍋イベ行けない寂しさを紛らわします(´;ω;`)
信長さまぁぁぁー!!蘭丸ぅぅぅぅぅ!!


さ、風呂はいろε=(*´▽`)ノ~匸
シャーロック見なきゃ!!




Android携帯からの投稿