初めてのチュウ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

雨凄かったね!!
何事?!
電車で完全に足留めくらったー!!
サンダルびしょ濡れー!!
やっと帰れた(ノ_ _)ノ


本日は友人の誘いで、K-POPグル-プ“U-KISS”の
トーク&ハイタッチ・握手会イベントに行って参りました~。
いつものライヴと違って…つったらラー様に対して失礼なんですがwww
客層が若い若い!!
歓声が黄色い!!本当に耳をつんざく黄色い声!!
メンバーがワンアクションする度に凄い声援で、軽いカルチャーショックwww

司会の男性(いつもの人とは違う方だそう)の進行でメンバー登場。
ワタクシ写真でしか見たことなかったんですが、実物とは結構違う印象。
みんな顔ちっさくて、背が高くて脚が長くて格好良かったです。衣装も素敵。
みんなKaryuさんみたいな格好だったwww 逞しいKaryuさんwww
特にスヒョン氏とドンホ氏が格好良くて可愛かったです。
あとエイジェイ氏は凄く優しそうでしたー。いい人そう。
次いで、ファンクラブで募集した質問にメンバーが答えるコーナー。
質問は確か

①恋人と過ごす初めての誕生日。どんなサプライズを用意しますか?
②メンバー間で流行っている事は?


…アレ、1コ忘れた。何だっけな?
最初の質問ではリーダーが「変態スヒョンさん」って言われてたwww
各メンバーが答えてる間、あっちこっちで他のメンバーが仲良さそうにしてて、例えば
ケビン氏&スヒョン氏が耳打ちで何事か楽しそうに喋ったり
ドンホ氏がフン氏の腰に手をまわしたり
なんだかほっこりしました。
その後、新曲の「Dear My Friend」を披露。
最後にハイタッチと握手で終了でした。
握手の列が途切れる度に、会場にいるファンの人達に手を振ったりハート作ったり
ずっとファンサービスしてて、いい人達だなぁと思った。

普段は絶対に体験出来ない事ばかりで、なんだか面白かったです。
明日のU-KISSは広島でライヴだそうな。
みんな頑張れー!!(●´∀`)b


イベント終わってからお好み焼き屋に行ったんだけど、俺だけ注文したのと違うの出てきて。
ま、大した違いじゃなかったんで「それでいいですよ~」つったら
なんとタダにしてくれました!!
ラッキー過ぎる!!(嬉`・∀・)ノ
やっぱそういう間違いがあった時に怒らないと、良い事があるもんだ。
こういうミスでは怒らないのよ、俺は。短気だけどね。


帰りにフールズ買いました!!やっと!!
Karyuさんが格好良すぎて連れて帰ってしまった(*´ω`*)
後で読みまーす。


じゃ、疲れたんで風呂…………

ハッΣ(○口○)

丸のドラマ始まってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
忘れてた!!!!




Android携帯からの投稿