ただ疑問 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

嵐クンのわくわく學校@大阪、無事に当選しましたー。
1回だけですが、お邪魔させて頂きます(○´∀`)b

んで。
コレ、チケット余っているとしたら、需要あるんですか?
行きたい人は皆取れてるんじゃないんですか?
あ、いや、嫌味でもなんでもないッス。
ただの疑問。
割りと当選率が高いから…どうなんだろ?と思いまして。
人海戦術でなんとかなったんじゃないかなー、とか言ったら駄目なんですか?

あんまりジャニーズの暗黙のルールとか分かんないんで
不適切な発言があったらすんません。
指摘して下さい。


生相葉ちゃん楽しみー!!(○´艸`)
生翔サン楽しみー!!(○´艸`)


あ、けどソレより何より!!

Angeloサン@天使の日の申し込みしなきゃ!!
ソレ忘れたら洒落にならん。
俺にとっての最愛はAngeloサンですから(*´ω`*)



Android携帯からの投稿