彼を探しています | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言





誰か彼を知りませんか?!
調べてみたんだけど、分かんない…。
「BONES」6th、10話“模倣の果て”に出ていた、プラダ刑事役の人なんですけど…。
もうメッチャ格好良い!!
誰だー、貴方は誰なんですかー。
名前だけでも知りたい( ノД`)
アメリカの俳優さんなんでしょうけど、エンドクレジットはスタッフの名前くらいしか流れないし
ネットで調べてもでてこないー!!
調べ方が悪いのかしらん?俺が悪いのかー?!
どなたか彼をご存知でしたら教えて下さい(´;ω;`)



今しがたVifのキリト氏のコメント見ましたー(○´∀`)b
なんばHatchからこっち、キリトが可愛く見えてしょーがないわ。
黒の胸開きすぎのトップスでも可愛く見えてしまったぜ(*´ω`*)
いや、アレどんなデザインなん?!とも思ったけどさwww
一瞬、頬を掻いた時に見えた手にドチドチしてしまったよ。
何故だー。何故なんだー。
そりゃラーなりたての頃は例に漏れず盲目キリターでしたがwww
なんで今更ときめくのー。キリト可愛い可愛い。
NHKでキリトばっかり見ちゃったらどうしようwww
それで余計にときめいちゃったらどうしよう!!

…いや、うん!!大丈夫!!
ステージ遠いし!!見えない見えない!!
何も心配ないさー!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。



明日はRIPフラゲ日ですね!!
俺は明日は買えるかどうか…。発売日には確実に買える!!
PVも楽しみだぜぇ~(o゚Д゚o)



Android携帯からの投稿