懲役167年 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

蒸し暑いなぁ。
不快指数高まる高まる。
俺はキリトを殴ってスッキリしたいぜー!! byIPMブログ。
刺し違える覚悟で挑んでも、ぶっ●されるのがオチだろうけどwww
てか、キリトさんって何か武男クンに甘いよね。
なんでだろ?一目置いてる的な?
ただのネタかも知れないけどー。
ま、なんでもいっか。武男クンいじってくれればなんでもいい(*´ω`*)


宣言通り、服買いに行ったどー!!
行った時間に丁度、どこかのバンドのメンバーが来てたみたいで。
お客さんはみんな店から締め出されてたみたいです。
俺は一旦別の店に行ったので、そのバンドの人は見てませんので悪しからず。
何だっけなぁ?…己龍?っていますか?
調べもしてないので、バンド名間違ってたらご免なさい、ファンの皆様。
たぶんその人たち。
暫く経って戻ったら、もう居なくなってたので、無事に買い物出来ました。
何買ったかは内緒にしたいお年頃です。
大阪で着るぞー!!楽しみ(´∀`◎)

14日、天気はどうなんでしょう?
傘は持っていきたくないなぁ。湿気ると頭爆発するしさー。
てるてる坊主大作戦するかー。




Android携帯からの投稿