Angelo@2012/06/02 福岡ドラムロゴス ② | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

MC。

■武男
キ『男爵ことタケオ!!』
タ『まだ余裕あるの?』(「う、うぅ~ん」みたいなラ-の反応www)
タ『博多まだイケるでしょう?もっとビシャビシャになれるだろ?』
みたいな雰囲気。
物凄い集中して聞くのに、絶対忘れる武男MC。
頑張れよ、俺の脳味噌!!

■康太
キ『コータこと、コータ』雑ですよ、キリトさんwww
コ『いい感じに酸素が薄いね。もう口開きっぱなしですよ(笑)』
あと何だっけなぁ?忘れた。

■ギル
キリトの扱いがなんか雑でwww
キ『キリトはギルの扱いが悪いんじゃないか?って言われるんですけど、
そんな事ないです。可愛がってます』
とか何とか。
ギ『お兄様の寵愛を受けてます。
みんなの顔がよく見えます。みんな可愛いね』
最近、ちゃんギルのMCがいい子ちゃんなので、印象薄くて忘れる。
もっとハジけたのが聞きたい。
ハジけたらハジけたで、絶対ウザく感じるけどね!!

■Karyu
キ『Angeloのエロテロリスト!!』
え~?!みたいな顔したのが可愛かったwww
ラ-は即座に「フ~!!フ~!!」って茶化すwww
カ『あぁー…あぁ、福岡ぁぁ…』
多分、セクシーさの演出?ww 吐息的な?www
全然セクシーじゃないよ、Karyuさんwww
結局困って『あーあー』言ってた気がする。
〆も無言で腕挙げただけでしたwww
面白かったんで、オールOKです!!

■キリト
キ『紹介してない人いますか?大丈夫ですね?』
キ『明日は歳忘れちゃったけど、彼の誕生日です。
さっき楽屋でお祝いしましたけど、君達は今日しか直接言えないから
お祝いしてあげて』
直接おめでとう言えて、非常に嬉しかったです。
昔は当日じゃなきゃ何もなかったのにな~。楽しくて良いです。
その後、告知諸々あって苛々するおにぃwww
カンペ見ながら長々喋るのが嫌になったご様子。
キ『東京、渋谷?でありますんで、福岡からも近いから』
(ラ-「えー?!」みたいな反応)
キ『俺が近い、つったら近いんだよ!!』
他にも喋ってたけど、忘却の彼方。

ラスト2曲?3曲?
暴れすぎて忘れたwww
ホロコはアンコだったかしらん?本編だったか?
コーラス忘れて、「あ!!」みたいな表情して口元を手で隠したKaryuさんが大変カワユスでした。
ギルは力一杯マイクスタンドを引っ張り寄せて、下手のステージギリギリでコーラスしてて
楽しそうだし格好良かった。

マイクロ楽しかったー!!暴れた!!
誰が何やってたとかは、ぶっ飛んでて覚えてません。けど楽しかった!!

あ、アンコの…ベルだったかなぁ?
キリトが康太の耳にしつこく息吹き掛けてて可愛かったなぁ。
耳に齧りつきそうな勢いでしたwww
康太も笑顔で耐えてた。
その後、ギルも康太の耳に「フゥーッ!!」て勢い良く吹き掛けてたけど
康太に蹴られてたwww
兄は許せても、ギルは駄目なんですねwww 厳しいwww


最後の挨拶。
武男はいつも通り、ギルも普通、
康太は『良いバースデイイヴになりました』だったかな?
Karyuさんは『Angeloのエロテロリストとして頑張ります』だった様なwww

んで、キリト。『今日は兄貴が弟に絶対に言わないシリーズ』との事で。
『康太クンだったかな?君は僕とは正反対で、素直で優しい良い子です。
こんな僕についてきてくれてありがとう。
これからもずっと一緒に居て下さい』
会場爆笑と「フ~!!」の嵐www
どんなプロp(ry
本心じゃない、とは言ってたけど、ただの照れ隠しなのはバレバレですよ!!
兄弟仲良くて素晴らしい!!
みんな茶化してたし、メンバーも笑ってたけど、結構感動したよ!!

で、『福岡最高!!』でお仕舞い。
いつもより随分長くメンバーがお辞儀してたのが印象的でした。
この時はメンバーのモノは飛んでこなかったなぁ。残念!!

キリト以外ハケて、最後お立ち台でのキリトの生声挨拶が
今まで聞いた中で、最大級楽しそうだった!!
『どうもありがとう!!!!』って、凄い気合い入ってた!!ビックリした!!


そんな感じで博多終了!!
あり得ないくらい汗だくでしたwww
最近のライヴで1番楽しかった!!

次はハッチ!!
チケットまだかな~?
楽しみ!!




Android携帯からの投稿