青薔薇の桟敷席 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

Angeloさん、
野音チケ報告キタ━━(゚∀゚)━━!!


毎度お馴染みのCブロだたorz
抜け出せないCブロック。上手↔下手が変わるくらい。
ちなみに今回はど下手。超下手。
下手…_| ̄|○
希望がなさすぎる。リハも外れたし。
こりゃ当日は大雨だなwww

そういや、この間のツア-のDVDはいつリリースされるんでしょうか?
楽しみで仕方ないんですが(*´∀`*)
5人になったAngeloを、客観的に見てみたい。
ライヴ中は頭とんでるので、ワケ分かってないからwww
ドキュメント的な映像も入る…んだよね?
AKASOの時にスタがカメラまわしてるのは見たけど、あんなのも入るのかしらん?
是非映り込んでいない事を祈りますwww 絶対嫌だぁ。




Android携帯からの投稿